またまた飼育容器追加‼︎何処まで行く?メダカ飼育

ここでは、「またまた飼育容器追加‼︎何処まで行く?メダカ飼育」 に関する記事を紹介しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
皆様の応援のONEポチが更新のエネルギーに
なっております。応援よろしくお願い致します♪

〜 メダカアンテナ 〜

メダカ情報探すなら >>> にほんブログ村 メダカ

メダカのいる庭設備 ≫ またまた飼育容器追加‼︎何処まで行く?メダカ飼育
今月の小遣いを貰ったんで、またまた飼育容器を追加しちゃいました…
プラ舟85を4個、NVボックス22を2個です。稚魚の選別とこれからの採卵を考えると、どう頑張ってもまだ足りない気がしますが、流石にもう単管で棚を組まないと網で囲ったメダカスペースへは入りません。
現在のメダカスペース以外ならまだまだプラ舟を平置き出来るスペースはあるのですが、折角ハウスパイプ組んで暴風ネット張ったんで出来たらこのスペース内に収めたいところです。
しかし単管棚は安いようでも大きな棚作成となると意外と金額いっちゃいそうでビミョ〜
ただの趣味としてだけのメダカ飼育なら、ここらへんで我慢して今あるスペースでやり繰りして遊んでた方が良さそうなんだけど〜どうしよう⁉︎
日々そんな葛藤をしつつも少しずつ増え続ける飼育容器、私のメダカ飼育何処まで行くんでしょうか?

20170619061915e7c.jpg
20170619061915f84.jpg
関連記事


メダカ情報探すなら >>> にほんブログ村 メダカ


いつも閲覧頂きありがとうございます。お帰り前にポチっと応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

関連タグ : メダカ, 繁殖,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する