またやっちゃった♪雲州三色と夜桜をポチポチ‼︎

ここでは、「またやっちゃった♪雲州三色と夜桜をポチポチ‼︎」 に関する記事を紹介しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
皆様の応援のONEポチが更新のエネルギーに
なっております。応援よろしくお願い致します♪

〜 メダカアンテナ 〜

メダカ情報探すなら >>> にほんブログ村 メダカ

メダカのいる庭スポンサー広告 ≫ またやっちゃった♪雲州三色と夜桜をポチポチ‼︎メダカのいる庭雲州三色 ≫ またやっちゃった♪雲州三色と夜桜をポチポチ‼︎


メダカ情報探すなら >>> にほんブログ村 メダカ


いつも閲覧頂きありがとうございます。お帰り前にポチっと応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

先月ビビリながらヤフオクで紅薊SPの稚魚をポチったんですが、時期的に成長が早いのと、少数でのノビノビ飼育のおかげもあってか、ここ三週間で一気に安心サイズに到達しました。
稚魚ってどう育つか分かんない以外にも、弱くて落ちちゃうんじゃ⁉︎って心配もありましたが、短期間で一気に育てる事によりある程度リスク回避出来るのかも⁉︎
更に稚魚ならなかなか手が出しにくい高級品種も比較的安価な為手が出し易いし〜、数がいるだけにワンペア購入で絶対落とせないギリギリの飼育よりは精神的にも余裕がある♪
って事で、またポチポチしちゃいました(笑)ヤフオクで有名な静岡の◯◯の雲州三色と夜桜です。
まぁ稚魚なんでどう育つか分かりませんが、とりあえずは落とさないよう頑張って育てたいと思います。

201707151224427ca.jpg
20170715122439553.jpg
関連記事


メダカ情報探すなら >>> にほんブログ村 メダカ


いつも閲覧頂きありがとうございます。お帰り前にポチっと応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

関連タグ : 雲州三色, 夜桜, ヤフオク,

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ちょくちょく拝見させていただいております。

成魚になってどのような表現になるのか楽しみですよね。

ご報告楽しみにしていますね。
2017/07/15(土) 14:13 | URL | ガッツ #-[ 編集]
ガッツさんコメントありがとうございます。
ホントどんなんに化けるのか?はたまた化けずに終わるのか?楽しみです。
購入先は有名所なんで間違いなくハイレベルな種親で採卵していると思います。
当たりが混ざっている事に期待しながら、過保護に育成したいと思います。
また経過アップしますね〜
2017/07/16(日) 14:59 | URL | 福 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
